Entries



コメント

[C233]

カテラン57位おめでとうございます.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

[C234]

>Luritoさん

 ありがとうございます!!
 いまだに信じられません><
  • 2009-11-10 19:46
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/78-d55c8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カミサマ」を作者様にMixしていただいたんです!

どもども~w

家族が新型インフルの可能性がでてきたさちっぷ~ですw
いや、ちょっとやばいかもしれませんが、違うことをことを祈ります…。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ってことで、先日歌わせていただいた「カミサマ」ですが、
な、な、な、な、なんと!!!
作者のDJ GENMAIさん直々にミックスしていただけたのですw(*ノェノ)キャー

ええこれはもう、自慢していいレベルですよね?ww
あぁもう、めっちゃうれしいいいいいwww

なんでこんなことになったのかというと、
あたしの投稿コメントを見られたGENMAIさんが
「あぁ、この人ミックスがよくわからんのだな…。」と思ってくれたらしく、
「ぜひミックスさせてみてください。」と声をかけていただけたのですww

そんなこと言われたらおkしないわけがないじゃないですか?w
録音状態があまりよくないのでその点は申し訳なく思ったのですが、
速攻で二つ返事でお願いしてしまいましたwww

で、とても素敵に変身させていただくことができましたww
ほんとうれしいですねぇw

んで、曲の受け渡しをするときに少しお話することができたのですが、
なんというか、音楽に対する志みたいなものが似ている部分もあったりして
すごく共感できましたw

カラオケ配信を目標にしてらっしゃるらしいので、
あたしもできる限り応援していきたいなぁと思っていますw

とりあえずは、GENMAIさんの歌は全部歌うつもりでやっていきたいですwww

DJ GENMAI様、ほんとうにありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

ってことで、【DJ GENMAI Mix ver】の「カミサマ」ぜひ聴いてみてくださいねww


【ニコニコ動画】【DJ GENMAI Mix ver】 「カミサマ」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C233]

カテラン57位おめでとうございます.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

[C234]

>Luritoさん

 ありがとうございます!!
 いまだに信じられません><
  • 2009-11-10 19:46
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/78-d55c8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
