Entries

スポンサーサイト


コメント

[C235] おめ!です!

こっちにも嬉しさが伝わってきますよ(*´∇`*)
この新機能、最近知って
アップして恩恵授かろうかな、って思ってたんですが、
結構賛否両論あるみたいで様子伺ってたんですよ。
でもなかなか強力みたいですね。

ちさっぷ~さんの実力あってこその結果でもあると思うし、
もうちょっと様子見ておこうw
  • 2009-11-10 22:38
  • くま
  • URL
  • 編集

[C236]

おお~
完走おめでとうです♪

ランダムとは言え取り上げられただけでも凄いのに
それが完走とはw

世界と言う意味で、youtubeにも同じものを乗っけているんですが
ニコに比べ再生数が半端無く低くて、完全に埋もれてますw

同じ投稿者として、自分もがんばろうっと(^^ゞ

[C237] おめでとうございました(*´ω`)

やはりマイリスもばーんって伸びましたねーw
……これは三桁もみえるか!?(; ・`д・´)
  • 2009-11-11 16:06
  • べんがる
  • URL
  • 編集

[C238] こんにちわ~

mylistはちょくちょくチェックさせていただいてましたが、ブログに顔出すのはまた凄くお久しぶりになっちゃいましたね
今回のバージョンアップは今までに無いくらい大きく仕様が変わったのでは?
ていうかコミュニティに関して僕はてっきりプレミアしか入れないものとばかり思ってたんだけど、駄目元でやってみたら入れてびっくり
これも今回の変更で?元からだったら勘違い恥ずかしいwそれでさちっぷ~さんのコミュってあったっけ?と思ってお邪魔したんだけど…コミュじゃなくmixiだったかぁ…アカウントナイヤorz

ウォッチリストは早速活用させていただきました。要チェックや!(監視体制)
真正歌ってみた厨だから好きな歌い手は大勢いますが、今はまだ特に好きな人だけの登録に留めてます
でも便利なのでもっと色々なジャンルの色々な人を登録したい気も…悩むw
今回のバージョンアップでニコ熱が再発したかもしれません(ROMだけど;

世界の新着はまだルール把握してませんけど歌ってみたが完走するのは凄く珍しいそうで!聴き入りながらも、好意的なコメに思わず2828してしまいましたw
本当におめでとうございます!
  • 2009-11-12 13:02
  • けん
  • URL
  • 編集

[C239]

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

>くまさん

 おおw くまさんww
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 嬉しさが伝わってしまいましたか…w
 すいません、アホみたいでwww( ゚∀゚)

 世界の新着動画はいい面、悪い面両方ありますよね…。
 なんか、もしセカチャクで流れたの知らなくて
 後で見てボコボコに叩かれてるコメントいっぱいあったら凹みますよね(´;ω;`)
 
 今回、あたしはたまたま評価していただけましたが、
 もしそうじゃなかった時のことを考えると…。
 歌い手やるの嫌になるんじゃないかなぁと思います。
 基本打たれ弱いのでwww

 次回投稿するときはちょっと考えてから投稿しようと思います(;´瓜`)
 (↑ヘタレですいませんww)


>x刹那。x さん
 
 ありがとうございます♪
 ほんと、完走なんて自分でも信じられません(〃▽〃)
 
 youtubeにものせてらっしゃるのですかww
 あっちはなんていうか埋もれやすいんですかね?
 やっぱりニコニコの方がコメントもあったりするしおもしろいですよねw
 
 って、ちょっとyoutubeで自分検索したら
 転載されてる曲がちょっと増えててびびりましたww

 お互い頑張っていきましょうね~☆


>べんさん

 ありがとうございます(*´ェ`*)
 マイリス伸びましたねぇ…。
 なんかいまだにこんな数字信じられません(@_@)
 でもさすがに3桁はむずかしそうww
 いけたら飛び上るほどうれしいですけどねw


>けんさん

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ けんさんwwwww
 お久しぶりですw お元気でしたか?w

 コミュニティって前から誰でも入れたんじゃなかったですかね??
 あれ?w 違ってたらすいませんwwwww
 なんせ、あたしも1つしか入ってないんです…(;・∀・)

 んと、もしけんさんがミクシィに興味おありでしたら招待しますよw
 こっそり非公開コメとかでメアド送っていただければww
 ただ、あたしが招待することであたしと強制マイミクになってしまいますがw( ゚∀゚)
 それでもよろしければ気軽に言ってくださいね♪

 ウォッチリスト登録ありがとうございます(*´ェ`*)
 けんさんの監視体制から漏れないようにがんばって投稿しなければww
 でもこれ、いい機能ですねw
 好きなうp主さんの動画チェック忘れ防げますもんねww
 でも、あまり登録しすぎてもすごいことになりそうですがww
 
 ありがとうございますw
 セカチャクで完走できたこと、本当に珍しかったみたいで。
 どうも純粋な歌ってみたでフルコーラスでの完走は初めてだったみたいです(・ェ・;)
 コメントもフルボッコでもおかしくないのに、好意的なコメントもたくさんいただいて
 ほんとにうれしかったですw
   
 てかね、けんさん・・・。
 あたしまだけんさんのリク曲歌ってないとか氏ねってかんじですよね><
 いちお、「あなたへのうた」を歌わせてもらおうと思ってますので、
 もうちょっとお待ちくださいませ…ヽ(´Д`;)ノ
 ほんとすいませんです><
  
  • 2009-11-14 12:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/79-bc82f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、夢じゃないよね??Σ(゚△゚;)

おはこんばんちわ。(古

さちっぷ~でございます。

んと、昨日なんですが・・・。

あたしの歌った「カミサマ」が「世界の新着動画」で流れたらしく。

流れただけならあれなんですが、
どうも完走してしまったみたいで…(@_@;)

詳しい方に聴いてみたところ、
「セカチャクは「やってみた」特に「歌ってみた」には評価が厳しいので、、
というか、あまり伸びない動画を拾ってくるので
完走自体がむずかしいことなんですよ」
とのことでした。

完全アウェイの場で完走できるなんて、ほんと信じられません。

これもひとえに、
DJ GENMAI さんの楽曲の素晴らしさと、ミックスのおかげだと思っていますw

いい曲に巡り合えて、こんな素敵な経験をさせていただいて
本当にうれしいです。

で、そんな感じでしたので、
なんとデイリーランキング入りしてしまいました><

んと、もうこんなことは二度とないと思うので、
思いっきりバカことしてるのはわかった上で
ランキングのSS貼りつけときますwww

いあいあ、記念記念www
自己満足だから見なくていいですからねwwwwwwww


ニコニコデイリーランキング歌ってみた総合57位

ニコニコデイリーランキング歌ってみたコメント2位

ニコニコデイリーランキング歌ってみた再生62位

ニコニコデイリーランキングやってみた総合85位

ニコニコデイリーランキングやってみたコメント3位

ニコニコデイリーランキングカテゴリ合算コメント61位


ε-(;ーωーA フゥ…
いっぱい貼ってしまった…。

ってことで、セカチャクで支持して下さった皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたっ!

コメント

[C235] おめ!です!

こっちにも嬉しさが伝わってきますよ(*´∇`*)
この新機能、最近知って
アップして恩恵授かろうかな、って思ってたんですが、
結構賛否両論あるみたいで様子伺ってたんですよ。
でもなかなか強力みたいですね。

ちさっぷ~さんの実力あってこその結果でもあると思うし、
もうちょっと様子見ておこうw
  • 2009-11-10 22:38
  • くま
  • URL
  • 編集

[C236]

おお~
完走おめでとうです♪

ランダムとは言え取り上げられただけでも凄いのに
それが完走とはw

世界と言う意味で、youtubeにも同じものを乗っけているんですが
ニコに比べ再生数が半端無く低くて、完全に埋もれてますw

同じ投稿者として、自分もがんばろうっと(^^ゞ

[C237] おめでとうございました(*´ω`)

やはりマイリスもばーんって伸びましたねーw
……これは三桁もみえるか!?(; ・`д・´)
  • 2009-11-11 16:06
  • べんがる
  • URL
  • 編集

[C238] こんにちわ~

mylistはちょくちょくチェックさせていただいてましたが、ブログに顔出すのはまた凄くお久しぶりになっちゃいましたね
今回のバージョンアップは今までに無いくらい大きく仕様が変わったのでは?
ていうかコミュニティに関して僕はてっきりプレミアしか入れないものとばかり思ってたんだけど、駄目元でやってみたら入れてびっくり
これも今回の変更で?元からだったら勘違い恥ずかしいwそれでさちっぷ~さんのコミュってあったっけ?と思ってお邪魔したんだけど…コミュじゃなくmixiだったかぁ…アカウントナイヤorz

ウォッチリストは早速活用させていただきました。要チェックや!(監視体制)
真正歌ってみた厨だから好きな歌い手は大勢いますが、今はまだ特に好きな人だけの登録に留めてます
でも便利なのでもっと色々なジャンルの色々な人を登録したい気も…悩むw
今回のバージョンアップでニコ熱が再発したかもしれません(ROMだけど;

世界の新着はまだルール把握してませんけど歌ってみたが完走するのは凄く珍しいそうで!聴き入りながらも、好意的なコメに思わず2828してしまいましたw
本当におめでとうございます!
  • 2009-11-12 13:02
  • けん
  • URL
  • 編集

[C239]

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

>くまさん

 おおw くまさんww
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 嬉しさが伝わってしまいましたか…w
 すいません、アホみたいでwww( ゚∀゚)

 世界の新着動画はいい面、悪い面両方ありますよね…。
 なんか、もしセカチャクで流れたの知らなくて
 後で見てボコボコに叩かれてるコメントいっぱいあったら凹みますよね(´;ω;`)
 
 今回、あたしはたまたま評価していただけましたが、
 もしそうじゃなかった時のことを考えると…。
 歌い手やるの嫌になるんじゃないかなぁと思います。
 基本打たれ弱いのでwww

 次回投稿するときはちょっと考えてから投稿しようと思います(;´瓜`)
 (↑ヘタレですいませんww)


>x刹那。x さん
 
 ありがとうございます♪
 ほんと、完走なんて自分でも信じられません(〃▽〃)
 
 youtubeにものせてらっしゃるのですかww
 あっちはなんていうか埋もれやすいんですかね?
 やっぱりニコニコの方がコメントもあったりするしおもしろいですよねw
 
 って、ちょっとyoutubeで自分検索したら
 転載されてる曲がちょっと増えててびびりましたww

 お互い頑張っていきましょうね~☆


>べんさん

 ありがとうございます(*´ェ`*)
 マイリス伸びましたねぇ…。
 なんかいまだにこんな数字信じられません(@_@)
 でもさすがに3桁はむずかしそうww
 いけたら飛び上るほどうれしいですけどねw


>けんさん

 +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ けんさんwwwww
 お久しぶりですw お元気でしたか?w

 コミュニティって前から誰でも入れたんじゃなかったですかね??
 あれ?w 違ってたらすいませんwwwww
 なんせ、あたしも1つしか入ってないんです…(;・∀・)

 んと、もしけんさんがミクシィに興味おありでしたら招待しますよw
 こっそり非公開コメとかでメアド送っていただければww
 ただ、あたしが招待することであたしと強制マイミクになってしまいますがw( ゚∀゚)
 それでもよろしければ気軽に言ってくださいね♪

 ウォッチリスト登録ありがとうございます(*´ェ`*)
 けんさんの監視体制から漏れないようにがんばって投稿しなければww
 でもこれ、いい機能ですねw
 好きなうp主さんの動画チェック忘れ防げますもんねww
 でも、あまり登録しすぎてもすごいことになりそうですがww
 
 ありがとうございますw
 セカチャクで完走できたこと、本当に珍しかったみたいで。
 どうも純粋な歌ってみたでフルコーラスでの完走は初めてだったみたいです(・ェ・;)
 コメントもフルボッコでもおかしくないのに、好意的なコメントもたくさんいただいて
 ほんとにうれしかったですw
   
 てかね、けんさん・・・。
 あたしまだけんさんのリク曲歌ってないとか氏ねってかんじですよね><
 いちお、「あなたへのうた」を歌わせてもらおうと思ってますので、
 もうちょっとお待ちくださいませ…ヽ(´Д`;)ノ
 ほんとすいませんです><
  
  • 2009-11-14 12:08
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/79-bc82f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
