Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/90-a3a7b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「記憶ノ箱」を歌ってみた

どもどもw

新しいの歌いましたぁw

今回歌わせていただいたのは、ぼのりすさんの「記憶ノ箱」ですw

いやぁ、もうね。
この曲聴いてたらやたらテンションが上がるんですよwww
カッコいいw

ヘッドフォン推奨ですww
もう耳がウハウハですよwwwwww


【ニコニコ動画】【初音ミク】記憶ノ箱【オリジナル】



ってことで、歌った感想ですがw

ほんとはこれを歌う前に違う歌を歌ってたんですが、
聴いてたら歌いたい衝動にかられてしまって勢いでやってしまいましたww

Aメロ、息継ぎがないんですww
すんごい息を吸い込んでがんばって一息で歌いましたw
Aメロ最後あたりは酸欠気味ですwww

あと、Aメロは力強く歌うことに意識してやってみました。
うまく表現できたかは謎いですがw

んで、Bメロ。
めっちゃ好みなんです(ノ´∀`*)
すんごい気持ちよく歌ってしまいましたww
Bメロだけやたら伸びやかなのはそのためですww

で、サビはもうね。
ちょっと高くなるところは毎度のことながらヘロヘロですww
ほんともう、この喉どうにかならんかなw


そしてミックスですが。
今回は最近やってた方法と少し変えてみました。
なんかもう、何がいいのか悪いのかわっかりませーんwww
(↑毎回言ってる気がする…w)

お聞き苦しいかもしれませんが許して下さい((('ェ'o)┓ペコ


てことで、よろしければ聴いてみてやってくださいねw


【ニコニコ動画】「記憶ノ箱」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/90-a3a7b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
