Entries

スポンサーサイト


コメント

[C242]

聴かせていただきました。
「た~~~~」素敵でしたよw
前作のようなカッコいい曲もいいですが、こういうしっとりした曲もさちっぷ~さんの「大人の女性」って感じの声に合いますね。よかったですwww
俺も幅広く歌えるように頑張らんとな。。

次も楽しみにしていますね!
  • 2009-11-22 14:56
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C243]

初めまして、Rosette→マイリス→から来ました。
「そういやRosetteって『歌ってみた』あるのかな」と思い探してみたら、今日あがったばかりのさちっぷ~さんのRosetteに行き当たりました。
曲の雰囲気にもすごく似合っていて、とても素敵でした(*´ω`*)

「た~~~」聴き直してきました。余韻の残し方(?)がすごくいいなぁと思いました!

では、初&長コメ失礼しましたー><
  • 2009-11-22 17:53
  • 紅みかん
  • URL
  • 編集

[C244]

>Luritoさん

 いつもご視聴ありがとうございますw

 「た~~~~」よかったですか?w 
 安心しましたw (´▽`)
 
 あたしは激しい曲も、しっとりした曲も好きだったりするので
 ジャンル問わず、いろいろ歌っていきたいと思っています。
 曲に合わせて いろんな表情で歌えたらいいなぁと思いますw
 (なかなか難しいですが・・・w)

 次作は、たぶんブリブリアイドル路線(?)になると思いますwwww


>紅みかんさん

 紅みかんさんはじめまして!
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 私の「Rosette」に辿りついて聴いていただけたようでw
 しかもお褒めのお言葉までいただきまして、
 本当にありがとうございますw

 「た~~~~」の部分の余韻のところを感じとってくださって本当にうれしいですw
 なんというか、自分ががんばった部分を認めていただけるというのは
 すごく励みになりますw
 
 これからもいろんな歌を歌っていこうと思っていますので、
 気が向いたら聴いてみてやってくださいねw

 ブログの方へもお暇がありましたら、また遊びにきてくださいませw
  • 2009-11-23 16:51
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C273] ニコニコ動画で紹介させていただきました!

初めまして!ニコニコ動画で歌い手様を紹介する挿画を作成しているのですが、この度さちっぷーさんのRosetteを紹介させていただきました☆
動画ないで最もお勧めとして1番最後に紹介させていただきました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153962
事後報告になってしまって申し訳ありませんorz
素敵な歌ってみたありがとうございました!

[C274]

>雨夜月さん

 雨夜月さん、はじめまして♪
 お返事遅くなって申し訳ありません><

 この度は、動画であたしの歌を紹介してくださってありがとうございましたw
 しかも、トリだなんてどうしましょうww
 本当にうれしいです(*´ェ`*)

 紹介していただいたことに恥じぬよう、
 これからもがんばって歌っていこうと思いますので、
 気が向いたらまた聴いていただければうれしいですw 
  • 2009-12-28 03:59
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/91-cd951500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Rosette」を歌ってみた

どもですw

先日新しいのあげたばかりですが、連投しましたwwww


今回歌わせてもらったのは、B・D・A(ナモナキPさん&トランプリンさん)の「Rosette」です。

いあこの曲、いつもとは違う美しいナモPですwwwwww
ネタ要素全くないですw

でも、ほんとに切ないきれいな曲で、イラストも本当に素敵で。
間奏のギターもカッコよくて。
いあもう、ほんとたまらんですwww

いつものエロ路線ももちろん好きですが、
たまにこういうガチなのを聞かせてくれるのでB・D・Aは最高ですw


【ニコニコ動画】【B・D・A】Rosette【MEIKO生誕祭2009】



で、歌わせていただきましたが。

いやいや、いつものことじゃん?
自重できないの。

今回もキーが合わないの承知でやってみましたが、
ほんときつかったwwwwwwwwww
しかも音程が上下するじゃないですか?
難しい難しいwww

高音部のテイク数ハンパなかったですwww

というか、「そんだけのテイク数でこんなヘロヘロなのかよ」って言われそうですが( ゚∀゚)

でも、これでも精一杯がんばったの大目にみてくださいね(>_<)

とりあえず、今回は大人っぽさを前面に押し出してやってみました。
自分的にうまく歌えたなぁと思っているのは、
2番のAメロの終わりの所の「ずっと眺めてみていた~~~~」のとこです。
「た~~~~」の声の出し方がイメージ通りに歌えたので
そこを聴いてもらえたらうれしいかなw


で、今回のミックスは外部発注ですwww
(聴いたらすぐわかるって話ですがw)

ボカロ曲作ってらっしゃったり、ミックスのお手伝いをされていらっしゃる
ことえり(♂)さんにミックスしていただきましたw

すごく丁寧に打ち合わせしながら作業していただいて、
やたら注文つけてしまったりして申し訳なかったんですが・・・w

時間をいっぱい使って作業していただいたおかげで
とても素敵な作品にしていただくことができましたw

ことえりさん、お忙しいのにありがとうございましたw


ってことで、よろしければ聴いてやってくださいませ♪


【ニコニコ動画】「Rosette」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C242]

聴かせていただきました。
「た~~~~」素敵でしたよw
前作のようなカッコいい曲もいいですが、こういうしっとりした曲もさちっぷ~さんの「大人の女性」って感じの声に合いますね。よかったですwww
俺も幅広く歌えるように頑張らんとな。。

次も楽しみにしていますね!
  • 2009-11-22 14:56
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C243]

初めまして、Rosette→マイリス→から来ました。
「そういやRosetteって『歌ってみた』あるのかな」と思い探してみたら、今日あがったばかりのさちっぷ~さんのRosetteに行き当たりました。
曲の雰囲気にもすごく似合っていて、とても素敵でした(*´ω`*)

「た~~~」聴き直してきました。余韻の残し方(?)がすごくいいなぁと思いました!

では、初&長コメ失礼しましたー><
  • 2009-11-22 17:53
  • 紅みかん
  • URL
  • 編集

[C244]

>Luritoさん

 いつもご視聴ありがとうございますw

 「た~~~~」よかったですか?w 
 安心しましたw (´▽`)
 
 あたしは激しい曲も、しっとりした曲も好きだったりするので
 ジャンル問わず、いろいろ歌っていきたいと思っています。
 曲に合わせて いろんな表情で歌えたらいいなぁと思いますw
 (なかなか難しいですが・・・w)

 次作は、たぶんブリブリアイドル路線(?)になると思いますwwww


>紅みかんさん

 紅みかんさんはじめまして!
 ブログへの訪問&コメントありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

 私の「Rosette」に辿りついて聴いていただけたようでw
 しかもお褒めのお言葉までいただきまして、
 本当にありがとうございますw

 「た~~~~」の部分の余韻のところを感じとってくださって本当にうれしいですw
 なんというか、自分ががんばった部分を認めていただけるというのは
 すごく励みになりますw
 
 これからもいろんな歌を歌っていこうと思っていますので、
 気が向いたら聴いてみてやってくださいねw

 ブログの方へもお暇がありましたら、また遊びにきてくださいませw
  • 2009-11-23 16:51
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

[C273] ニコニコ動画で紹介させていただきました!

初めまして!ニコニコ動画で歌い手様を紹介する挿画を作成しているのですが、この度さちっぷーさんのRosetteを紹介させていただきました☆
動画ないで最もお勧めとして1番最後に紹介させていただきました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153962
事後報告になってしまって申し訳ありませんorz
素敵な歌ってみたありがとうございました!

[C274]

>雨夜月さん

 雨夜月さん、はじめまして♪
 お返事遅くなって申し訳ありません><

 この度は、動画であたしの歌を紹介してくださってありがとうございましたw
 しかも、トリだなんてどうしましょうww
 本当にうれしいです(*´ェ`*)

 紹介していただいたことに恥じぬよう、
 これからもがんばって歌っていこうと思いますので、
 気が向いたらまた聴いていただければうれしいですw 
  • 2009-12-28 03:59
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/91-cd951500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
