Entries



コメント

[C247]

凄く上手かったですよw

一回戦突破出来なかったと言っても、コメは結構好意的なものが多かったようですから、作品として認められたということではないでしょうかw

それに、引用される歌ってみたのレベル自体が以前のような無作為ではなく、荒れるのをなるべく防止するためなのか、一定以上のレベルからチョイスをしてるような気がします。

以前ほどは荒れにくくなっているのかもしれませんが、世界の新着は諸刃の剣です。
それをプラス方向に伸ばせているのは、さちっぷ~さんの実力によるものですねw
  • 2009-11-28 13:42
  • どЯΙ双@歌い手探索
  • URL
  • 編集

[C248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C249]

>どりふたさん

 聴いてくださった上に、お褒めいただいてありがとうございますw

 たしかに、コメントは好意的なものが多かったのですごくうれしかったです。
 ボロカスに言われてもおかしくないですもんねぇ。
 でもまぁ、たとえばあの番組を見ていた人の中のたった一人でも
 あたしを認めてくれるのであれば、
 それだけでうれしかったりするんですけどねw

 やっぱり、なんというか「見てもらえてなんぼ」っていうのは
 セカチャクで流れた後のマイリス数とか見て思いますね。
 
 名前だけで動画を見たくなるような歌い手になれるように
 がんばりたいですw(無謀wwwwwww)
 
  • 2009-11-30 00:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/93-5920c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)ヒョエー

どもですw

んと、先日うpした「Bye-Bye」ですが、
どうもまた世界の新着動画でながれたらしくて。

今回は1回戦突破すらしてませんが、
(前回がまぐれすぎただけですがw)
それでも、翌日のカテラン総合の54位にランクインしてました。

ニコニコデイリーランキング歌ってみた総合54位

いやぁ、セカチャク効果ハンパないですね…。
再生数からカテラン入りする可能性はすごく高くなりますし。

で、やっぱりカテラン入りするとその日の再生数も伸びますし
そのおかげでマイリスも増えたりしますよね。

そういう意味ではすごくありがたいシステムだなぁとは思うのですが、
ただ、あまりヘタな動画はあげられないというプレッシャーもかかってくるというw

いやまぁ、気にせずやればいいんだとは思いますがねw


んであと、セカチャクで流れた直後に、
「さちっぷ~だー」、「さちっぷ~きたー」というコメントが何件かあって、
「あたしを認識してくれている人がいる」ということがすごくうれしかったです。

なんか、地道にやってきてよかったなぁと思いました。


というか。
「カミサマ」がカテラン入りした時に、
「もうこんなことは二度とないだろう」と思ってたのですが、
2回目があったのでビックリしましたw
ということをお伝えしたかっただけなのですw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

[C247]

凄く上手かったですよw

一回戦突破出来なかったと言っても、コメは結構好意的なものが多かったようですから、作品として認められたということではないでしょうかw

それに、引用される歌ってみたのレベル自体が以前のような無作為ではなく、荒れるのをなるべく防止するためなのか、一定以上のレベルからチョイスをしてるような気がします。

以前ほどは荒れにくくなっているのかもしれませんが、世界の新着は諸刃の剣です。
それをプラス方向に伸ばせているのは、さちっぷ~さんの実力によるものですねw
  • 2009-11-28 13:42
  • どЯΙ双@歌い手探索
  • URL
  • 編集

[C248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C249]

>どりふたさん

 聴いてくださった上に、お褒めいただいてありがとうございますw

 たしかに、コメントは好意的なものが多かったのですごくうれしかったです。
 ボロカスに言われてもおかしくないですもんねぇ。
 でもまぁ、たとえばあの番組を見ていた人の中のたった一人でも
 あたしを認めてくれるのであれば、
 それだけでうれしかったりするんですけどねw

 やっぱり、なんというか「見てもらえてなんぼ」っていうのは
 セカチャクで流れた後のマイリス数とか見て思いますね。
 
 名前だけで動画を見たくなるような歌い手になれるように
 がんばりたいですw(無謀wwwwwww)
 
  • 2009-11-30 00:22
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/93-5920c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
