Entries

スポンサーサイト


コメント

[C256]

この原曲が上がってたのを見て、
「磯Pさんの曲だから、さちっぷ~さん歌うのかなぁ~」
って、ちょろっと思ってたんですが、まさかホンマに歌われるとは!Σ('ω'*)

しかも、聴いてみていつもの歌声と全然違ってて、また驚かされましたΣヽ(>o<*)ノ wwww
巻き舌最高ですwwwww
  • 2009-12-03 09:23
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C257]

いや~、これは完全に意表つかれたw

まさかこの歌を歌うとはもだが、歌い方にやられたヽ(´∀`)ノ

可愛さの中にも、ちゃんと「ぶるーちゅ」魂がある感じが出せてて良かったですよ~w
何よりも、楽しく歌ってるのが聞いてて分かりますしw

こんな感じの歌声も、これからのレパートリーに追加してください~♪

[C258]

>Luritoさん

 磯さんの曲は全部歌う予定ですので、今回ももちろん例外になんてなりませんww

 いつもと違う声&歌い方いかがでしたでしょうか?w
 なれない歌い方なので本人けっこうがんばったんですけどねw
 まぁこういう曲だし、やりすぎくらいでちょうどいいかとw

 巻き舌はなにげに得意です☆゚+.(*ノェノ)゚+


>x刹那。x さん

 作戦通り、意表をつけたようでよかったですwww
 
 というか、この曲でいつものあたしの歌い方だったら
 エロハムスターになりそうで雰囲気が合わないと思ったっていうのもあります( ゚∀゚)
 
 確かに、全部子どもっぽく歌ったわけではなくて
 多少はテクニックを入れて歌ってみたので
 その辺でぶるーちゅ魂を感じていただけたのかなとは思いますw
 うん、ほんとに歌ってて楽しかったですw

 今後、ネタ曲を歌いたくなったら、またこの歌い方でやるかもしれませんww
 そんな日が来るかどうか分かりませんが、お楽しみにwww
  • 2009-12-05 09:47
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは1作品になります では、こちらをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/95-edc7fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「キンクマブルース」を歌ってみた

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
こんちわーw


んと…。

また歌ってしまいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いあいあいあいあ。

練習するだけのつもりが完成に至ってしまったみたいな
そんな感じでございますのよ?(´・ェ・`)

って、まぁそんなことはどうでもよくて、
歌ったものはしかたないので曲紹介しますwww


んと、今回歌わせてもらったのは
磯Pさんの「キンクマブルース」ですw

いやもう、この曲すごいすよ?w

「かわいい・渋い・かっこいい・ちょっぴり切ない」
そんな要素が3分弱の音楽にぎっしり詰まっていますw

そして、見どころは1番が終わった後の動画ですが、
この曲のモチーフになった磯さんちのチー(♂)が
実写で出演していますww

あんあんww モッキュモキュ(*´ェ`*)
まじかわいすぎですww

ほんとにこの曲「みんなのうた」で流れておかしくないレベルですww

てか、今回ほんとに意表をつかれたなぁ…w


【ニコニコ動画】【初音ミク】キンクマブルース【オリジナル】



で、歌わしてもらったんですが。

今回、いつものあたしじゃありませんwwwwwwwww
声と歌い方を変えていますww

いやね、正直この歌をどう歌うかってことで悩んだんです。
でもまぁ、とりあえず普通には歌いたくなくて。

今回の曲で磯さんに意表をつかれたので、
あたしも意表をつきたかったというのもありますし、
ちょっとこうハムスターが歌ってる感じも出したかったりしたので、
声を変えてやってみようかなぁということになりました。

歌い方もいつもとは違っていて、
ビブラートは鍵になるところ以外つかっていません。
ぶっきらぼうな感じで歌うことで
「やんちゃな子どもハムスター」を表現したかったんです。

聴き手様にはどう感じとっていただけるかわかりませんが、
あたしはあたしなりにイメージ通りに歌えました。

正直、今回は聴く人のことはあまり考えてないですw
ごめんなさいw

で、コーラスがほぼ一発録りになってしまい、
グダグダな感じが否めません(;´Д`A ```

ほんとはもうちょっとちゃんとやりたかったんですけどね。
諸事情で時間がなかったので妥協してしまいました><
(↑だめですねこれ。)

ってことでまぁ、今回完全にネタに走ってしまいましたが、
あたしにもこういう一面があるということがわかっていただければそれでいいかとw

あとは、楽曲が素晴らしいことがわかっていただければそれでいいですw


【ニコニコ動画】「キンクマブルース」を歌ってみた 【さちっぷ~】


コメント

[C256]

この原曲が上がってたのを見て、
「磯Pさんの曲だから、さちっぷ~さん歌うのかなぁ~」
って、ちょろっと思ってたんですが、まさかホンマに歌われるとは!Σ('ω'*)

しかも、聴いてみていつもの歌声と全然違ってて、また驚かされましたΣヽ(>o<*)ノ wwww
巻き舌最高ですwwwww
  • 2009-12-03 09:23
  • Lurito
  • URL
  • 編集

[C257]

いや~、これは完全に意表つかれたw

まさかこの歌を歌うとはもだが、歌い方にやられたヽ(´∀`)ノ

可愛さの中にも、ちゃんと「ぶるーちゅ」魂がある感じが出せてて良かったですよ~w
何よりも、楽しく歌ってるのが聞いてて分かりますしw

こんな感じの歌声も、これからのレパートリーに追加してください~♪

[C258]

>Luritoさん

 磯さんの曲は全部歌う予定ですので、今回ももちろん例外になんてなりませんww

 いつもと違う声&歌い方いかがでしたでしょうか?w
 なれない歌い方なので本人けっこうがんばったんですけどねw
 まぁこういう曲だし、やりすぎくらいでちょうどいいかとw

 巻き舌はなにげに得意です☆゚+.(*ノェノ)゚+


>x刹那。x さん

 作戦通り、意表をつけたようでよかったですwww
 
 というか、この曲でいつものあたしの歌い方だったら
 エロハムスターになりそうで雰囲気が合わないと思ったっていうのもあります( ゚∀゚)
 
 確かに、全部子どもっぽく歌ったわけではなくて
 多少はテクニックを入れて歌ってみたので
 その辺でぶるーちゅ魂を感じていただけたのかなとは思いますw
 うん、ほんとに歌ってて楽しかったですw

 今後、ネタ曲を歌いたくなったら、またこの歌い方でやるかもしれませんww
 そんな日が来るかどうか分かりませんが、お楽しみにwww
  • 2009-12-05 09:47
  • さちっぷ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] 【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは1作品になります では、こちらをどうぞ。
トラックバック URL
http://sachippooh.blog37.fc2.com/tb.php/95-edc7fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
